2013年01月

2013年01月18日

ジョイントミーティング 予演会

さとうデンタルクリニック 気まぐれ院長です。

今月末に開催予定の当会一水会と盛岡のM.I.G(盛岡インプラントスタディーグループ)、仙台の月一会3グループ合同のジョイントミーティングの予演会とついでに新年会を当クリニックで行いました。



一水会からは柏木先生が【Autotransplantation of teeth】という演題名で、武蔵先生が【下顎偏移のある患者に対して下顎位の是正と咬合再構築をおこなった症例】という演題名で臨む予定で、今回で2回目の予演会となりました。







二人とも回を重ねるごとにプレゼンテーションクォリティーが上がっており、ジョイントミーティング当日が待ち遠しいです。

プレゼンの内容はもちろん大切ですが、我々一水会が一番大切にしていることは、皆さんの評価が良かった、悪かったということよりも、会の仲間が目標に向かって一丸となる姿勢にあるので、ここに悔いを残さぬよう皆で全力でサポートしていきます!

柏木先生、武蔵先生、頑張れ!!

そして美味しい打ち上げビール飲みましょう!!



champ1031 at 16:23|PermalinkComments(0)

2013年01月05日

A HAPPY NEW YEAR !

明けましておめでとうございます!



年末年始は、スキー&温泉でバッチリ充電してきました。

今年も初日から慌ただしく診療させていただいております。



今年もインプラントや矯正などの難症例を沢山抱えておりますが、一期一会の気持ちを忘れずに患者さん一人一人に誠心誠意向き合っていくつもりです。

スタッフ一同、今年も宜しくお願い致します。



champ1031 at 12:48|PermalinkComments(0)歯科