2014年02月

2014年02月28日

感動をありがとう!ソチ五輪!!

さとうデンタルクリニック 気まぐれ院長です。



波乱の幕開けとなったソチ冬季五輪でしたが、蓋を開けてみると98年長野オリンピックに次ぐ歴代2位の成績だったことはおしいシーンも沢山ありましたが、大健闘だったのではないでしょうか?





中でも特に、ジャンプの葛西選手とフィギュアスケートの真央ちゃんの不屈の精神には感動させられました。

常人であれば、腐ったり、諦めてしまうところ、絶対に諦めない!という強い精神で見事に葛西選手はメダルを勝ち取り、真央ちゃんは今回のメダリスト以上に観衆を魅了感動を呼びました。

この強い精神力、自分も学びたいものです。

感動と勇気をありがとう!!



次回、韓国で開催される2018年冬季オリンピックでは、アルペン競技をやってきた者として男子も女子も特に、アルペン頑張ってほしいッ!!

選手の皆様、本当にお疲れ様でした。m(. .)m





champ1031 at 13:24|PermalinkComments(0)ニュース 

2014年02月14日

寺西歯科医院移転開業パーティー

さとうデンタルクリニック 気まぐれ院長です。

日頃からお世話になっている寺西邦彦先生のオフィスが赤坂ツインタワーの取り壊しに伴い、移転開業するということで、内覧会ならびに移転開業パーティーに参加させていただきました。







新しいオフィスは、驚くほど近代的で設備も僕が考えうる最高の物が全て揃っていました。すっすごい!!



パーティーは、オフィスにほど近いローストビーフが有名なLawry`s The Prime Rib Tokyoで盛大に執り行われました。



赤坂会の枠を超え、沢山の歯科関係者が集まり、最高の料理とともに最高の時間を過ごすことが出来ました。

これも全て寺西先生の人柄なんだなあと実感しました。素晴らしい先生です!

先生、50年症例楽しみにしております!

今後とも宜しくお願い致します。m(. .)m





champ1031 at 18:29|PermalinkComments(0)歯科